相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



相模鉄道ストライキ実施(3)

(2)の続きです。(5)くらいまで延々と画像が続きそうです・・・

初めは55運用表示の68運用・39レの急行 大和行です。

55運用ではこの行先は設定されてないので貴重なシーンとなりました。

なお、この8705Fは夕方頃には68運用表示になっていました。



続いて謎の57運用・各停 海老名行きです。

先ほどの救済という意味があるのかわかりませんが、なぜか各停でした。

この9704Fは64運用の47レ(5分遅れ)の各停化と思われます。後にこの編成は64運用表示になっていました。

しかし8時代に各停 海老名を見れるとは・・・



続いて22運用の快速列車も来ました。通常22運用による快速列車の設定はありません。

調べてみると、15運用の314レと思われます。実際この7709Fが夕方の711レまで15運用を22運用表示で走行していたのでそうかと思われます。

なおこの列車は約6分遅れでした。



またまた8連優等列車がやってきました。

これは52運用の61レ(約10分遅れ)です。その後135レまで21運用表示でこの7712Fが52運用で走行したと思われます。



続いて24運用の9706Fです。これは運用番号の食い違いもなく、また撮影したこの列車(316レ)については定刻でした。

9706Fは前日の15運用から2日連続の8連代走となります。

なお、9706Fによる24運用の代走は481レまでだと思われます。

ここで上の7712Fとの関係を表します。

まず7712Fによる52運用(21表示)の135レ終了後、海老名から大和まで臨時回送し、大和始発の24運用・490レに入ったと考えられます。(7712Fが21運用表示で24運用に入っているのを夕方に確認済)

一方9706Fは24運用である481レ終了後、大和から海老名まで臨時回送させ、海老名から152レ(通常135レの折り返し)で運用されていたと思われます。(152レで52運用表示の9706Fを確認済)

ここの語尾が思われますなのかは、回送列車を見ていないためです・・・(^^;

(4)へ続く・・・



6月26日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)