相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



2008年12月28日を表示

7715Fの一部が厚木に疎開しました

7711Fの運用落ちのため、8連が不足した関係で先日7715Fが8連化されました。

そのあまりの2両(7156・7157)が本日厚木に疎開という形になりました。

今回はモヤサンドで回送されました。時刻は7711Fのときと同じです。

編成は横浜方より

703-704+7156-7157+701-702
でした。

今回も写真とともにどうぞ。



今回はモヤサンドでした。


モヤ704と7715Fの3号車だった7156の連結部


今度は同編成の元4号車、7157とモヤ701の連結部

新7715Fでは各種シール張替えがあるでしょう。



そして海老名の連絡橋にて撮影。

ここに結構知っている方がここにいらっしゃいました。

で、今回厚木に行くのはパスしたので、追いかけはここまでです。この後の動向は他サイトで扱っていると思いますので、そちらへどうぞ^^;

あと、9時半頃に新7715Fが運用もないのにかしわ台から出て行きました。もしかして試運転が行われた?

と、こんなところです。では。



12月28日(日)13:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 相鉄ネタ・速報 | 管理


(1/1ページ)