相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



11000系遂に日中試運転開始!!

本日かしわ台~相模大塚間で11000系の日中試運転が行われました。使用車両は不具合が多かったらしい11001Fでした。
今回、11000系の日中試運転は初めてとなります。

なお、午前と午後に4往復ずつした模様。

では、午後だけ行ったので写真とともにお送りします。



本日は相模大塚~さがみ野間を中心に撮影しました。

1枚目は有名な場所にて。
2枚目は上り線をまたいで下り線へと向かう様子。



これは最後の相模大塚出庫のシーンです。

撮影して大変だったのは、低速シャッターでなければLED表示が切れてしまうので、ずっと1/125で撮影でした・・・
これでは晴れの日は絶対に無理ですね。



次は側面LED。
8000系のフルカラー車と同じ字体?



あと、ドアからはこのようにコードが延びておりました。

と、いうことですが、何回か撮影しているとあまりにも区間が短いため、撮影場所が本当に限られてくると思いました。
なお、今日は踏切前で一旦停止しながら進んでいましたが、踏切の動作は問題がなかったと見えました。

と、いうことで速報でした。



5月8日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)