相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



2009年8月5日を表示

9702Fが代走運用に

本日7708Fが不調のためか、22運用を9702Fが代走しました。
ちなみに、この措置は463レを持って終了しました。その後は所定の7708Fとなりました。

とりあえず、用事前に最後の1往復を撮影したのでアップします。



とりあえず、自分が確認した9702Fの代走は、2004年11月1日以来のことです!!

あれから9702Fは相鉄マークの貼り付け、パンタグラフの交換がありました・・・

※掲示板にお寄せいただいた情報では、2008年3月17日にも同編成による8連代走があった模様です。貴重な情報ありがとうございます!



折り返しは例の場所で。


これを撮って撤収ではなく用事先に・・・

ちなみに今回の代走では最初で最後の各停 大和行でした。



8月5日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理


(1/1ページ)