相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



2009年6月2日を表示

横浜開港150トレイン出発式開催!

本日、相鉄グループ横浜開港150周年記念事業の一環で行われている特別ラッピング車両の第4弾「横浜開港150トレイン」の出発式が横浜駅にて行われました。

イベントの詳細は相鉄150プロジェクトHPにあると思うので割愛させていただき、こちらではイベントの様子を写真とともにお送りします。



1枚目は開式直前の様子。

2枚目は会場設営の様子です。ちなみに10時ごろにはもう垂れ幕が用意されていました。



車両は予定通り10701Fでした。
10000系では10702F・10708Fに続いてラッピング車となりました。
よってすべての10両編成の10000系がラッピングされたことになります。



側面のマークです。
ラッピングは6種類あるようで、窓下にはられています。



テープカットの瞬間です。
この後ゲストの方の出発合図で発車しました。

ということでした。走行写真編をいずれ作ると思いますので、よろしくお願いします。以上、簡単なレポートでした。



6月2日(火)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理


(1/1ページ)