相鉄ネタ&速報!!
 
相鉄線の出来事をお知らせ!!
 



2009年4月19日を表示

8705Fが代走運用に

本日19日に8705Fが7715F?の代走として11運用で運用されました。

この間8705FがフルカラーLEDになりそうな動きを見せたようですが、特に内外ともに変化はありませんでした。

とりあえず、写真をどうぞ。



定番構図にて。
自分が8705Fの1群運用を見るのは2004年3月の8707F事故時以来となります・・・(汗)

それだけ入らないという意味でもありますね。



最後に8706Fと並び。
綺麗に並んでくれました。最後の原型8000系同士ですので記録できてよかったです。←狙ってましたw

ということでした。



4月19日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理

7751Fが代走運用に

この間の16日に人身事故で一時的に運用から外れた7708Fの代走として7751Fが充当されました。

今回大和にて少々撮影したので、掲載いたします。

その日の夜には所定の7708Fに車両交換され元通りになりました。



4月19日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 相鉄ネタ・速報 | 管理


(1/1ページ)